09/10のツイートまとめ

tyuusyo

温泉に行って黙々と温泉まんじゅうが食いたい
09-10 23:19

下町の町工場の鍛冶屋さんみたいな人が作った義足でボルトが越えられて、事故で陸上を諦めた少女が義足でボルトを超えるならそれはそれで、パラリンピックという浪漫でしょう。魔界転生でも村正に打ってもらった名刀で柳生十兵衛は戦って魔物の宮本武蔵を倒すわけですから。>RT
09-10 23:07

江戸十八松平 加賀松平・陸奥松平・奥平松平(豊前中津)・松井松平(川越)・久松松平(松平定知氏の本家)・松平官兵衛・松平肥前(佐賀・松平安芸(安芸広島藩主 以下略
09-10 22:45

広島藩浅野本家は別名・松平安芸守家ぞ。徳川将軍家の縁戚じゃぞ
09-10 22:42

女子アナの人も喜んでる #jolf #showup1242 #カープ優勝
09-10 22:06

前橋東照宮も色々やっているんだなあ。こういう取り組みはいいことだと思うけどね https://t.co/XdXeYTsS5S
09-10 21:53

そして圧倒的に冷静なやる大矢先生 #jolf #carp
09-10 21:52

緒方かな子奥方に指導してもらった緒方監督、今非常にいいインタビュー談話をされています! https://t.co/4R3zlQVy7X
09-10 21:49

つらいさんと黒田が号泣! #jolf #carp
09-10 21:43

同人誌作家のかなこの夫が優勝監督に成ったぞお #jolf #carp
09-10 21:43

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR