09/14のツイートまとめ

tyuusyo

遠藤周作の随筆で「渋谷でナンパした(変な意味ではなく若者と語り合いたかったらしい)カップルが男の娘とオナベのカプでマジでめまいがした」というのが昭和40年代に平気で出てくるのがこの日本の闇
09-14 23:51

渥美マリさんという人をあまり知らないんだよな…
09-14 23:48

シブヤ系の白ギャルが既に70年代に居たのかよ…(震え声 ファッションって意外と進歩しないのか…いやまさか… https://t.co/qXhQ6lRLwF
09-14 23:48

王貞治さんや孫正義さんを蓮舫女史みたいにけなす人は中々居ないわけですよ。彼女の場合、台湾籍や韓国籍、日本国籍を状況に応じて使い分けてのし上がってきたわけですよ。両者は野球一筋、ビジネス一筋、そこが圧倒的に違う。
09-14 23:46

群龍天に在り(webディレクターと歴史好きの雑記帳) : 岩手・中尊寺のわんこそば https://t.co/3nOFTZsIWa https://t.co/vpUX19Uv8w
09-14 23:40

上野「ちゅら海酒蔵」のチャンプル定食 - 群龍天に在り(webディレクターと歴史好きの雑記帳) https://t.co/G2Pg8njRge
09-14 23:33

真田丸の吉田羊、わたモテのもこっちを思い出すよな #真田丸どうでしょう
09-14 23:09

闇金ウシジマくんみたいな世界観では有りますが、ウシジマくんもお上がいることを前提にしているからなあ。「ディアスポリス 異邦警察」の方が近いか。 https://t.co/D8jtx3CgG5
09-14 22:55

江戸しぐさ「もったい大事しぐさ」 - 群龍天に在り(webディレクターと歴史好きの雑記帳) https://t.co/boGePFVnTy
09-14 22:53

【トンデモない江戸しぐさ】直下型地震を予言する「ロクを利かせる」「なます講」 - 群龍天に在り(webディレクターと歴史好きの雑記帳) https://t.co/C7ewLq9KCE
09-14 22:53

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR