09/15のツイートまとめ

tyuusyo

爆音で街宣していた内容が「静かな日々を返せ!」、こ、これはすごい…(困惑 https://t.co/POQwABFhug
09-15 23:59

被害者を擁護する報道をしただけで、ネット民からものすごいクソリプが飛んできましたねえ、当時。殺人者に異様に肩入れするアカウントを大量生産してクソリプを送りまくっている人までいたのは相当異様でした。 https://t.co/tZWGta2rp6
09-15 23:42

勝ち投手は黒田長、負け投手は大谷、一回の小早川ヒデの満塁ホームランで東軍が先制、以後はリードを手堅く守って危なげなく東軍が勝利しました。なお一部スポーツ紙で徳川監督が小早川に活を入れるためにバットを投げたという報道がありましたがデマのようです#関ヶ原2016
09-15 23:31

スタバの自社媒体でもここまで強烈にやらないと思うんだ…東京メトロの雑誌で「営団ナントカ系の車両の凄さを見よ!」「こうして地下鉄は地上から入る!」みたいな記事ばっかりだったら相当痛いと思う。 https://t.co/V7ZhXAZWRf
09-15 23:20

長野と松本の争いは根深い…田中県知事の時にも表面化していた… https://t.co/tAWdGH99Dg
09-15 23:15

片桐且元「我が名にちなむ庭前の、梧桐尽く揺落なし、蕭条たる天下の秋、ああ有情も洩れぬ栄枯盛衰、是非もなき定めじゃなあ…」(歌舞伎「桐一葉」より)
09-15 00:07

民進党にも片桐且元や木村重成がいるのですか。いると思いたい。是非も無き定めではありますが… https://t.co/nPZSBbVplX
09-15 00:05

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR