10/14のツイートまとめ

tyuusyo

これ、アマゾンキンドルで自費出版したやつや…絶対そうだこれ…それでAmazon読み放題に入るやつだ… https://t.co/onhfzFkgGo
10-14 20:35

タイ国王陛下、崩御 https://t.co/N8rPtaXQWF
10-14 19:37

常子がグレたのか… #とと姉ちゃん #キャバ姉ちゃん >RT
10-14 19:15

そうだ、そういえば元カノは「とと姉ちゃん」ですね。 https://t.co/phiOaxdHOC
10-14 19:13

徳川秀忠:ゲームショップで『シスタープリンセス』を指さしながら「これどんなゲームじゃ?」と尋ねられた父上に、「いきなり12人の妹が出来るゲームでございます」と答えたのを聞いた父上の「…そうか…政略結婚が捗るの…これで徳川も安泰じゃな…」という言葉が忘れられない。
10-14 18:49

星野源(秀忠)の12人の妹の内の一人と結婚する菅田将暉(井伊直政) #真田丸 #直虎
10-14 18:43

星野源(秀忠)の12人の妹の内の一人、吉本実憂(栄姫)と結婚する松坂桃李(黒田長政) #真田丸 #軍師官兵衛
10-14 18:40

三成が遂に秀忠に勝ったのか(関ヶ原で戦っているのは内野聖陽だというツッコミはなしにしてあげてください https://t.co/VoBPrnLRyI
10-14 18:26

12人の妹がいるお兄ちゃんと言えば星野源もとい徳川秀忠(12人どころではなかったような気がするが)>RT
10-14 18:11

秋本治先生の『こち亀』菊池寛賞受賞で盛り上がっておりますが、北方謙三先生の『大水滸伝』も同時に菊池賞を受賞しています。中国文学史的にはこちらもすごいこと(褚同慶[1912年生まれ]『水滸新伝』以来のちゃんとした水滸伝新作)だと思います
10-14 17:17

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR