10/23のツイートまとめ

tyuusyo

今回の真田丸まとめ・「ねぇ秀忠くんガッキーごと大坂城を潰してよ!」「勿論踏み潰すまでよ…」・しょっぱめのブラック企業臭がある大阪城内・大天使モリチー爆誕・信之「ちょ、ちょっと待てよ!ちょっと!」#真田丸
10-23 21:43

これはすごい。池享先生の講演が聞けるというのはスゴイことですよ。しかも題材もいいですね! https://t.co/SDeL41401w
10-23 21:26

もはや、「水曜どうでしょう」と「逃げ恥」は真田丸外伝なのではないかと思うほどになっているよな #真田丸 #どうでしょう #逃げ恥
10-23 20:58

野球中継では西軍が勝っている模様 #真田丸 #日本シリーズ
10-23 20:48

この中で真田以外では諸藩の藩士などとして江戸時代を生き残っているのは長宗我部のみなんだよなぁ…そういうのが分かるような作りになってるよなあ… #真田丸
10-23 20:40

しかし大阪方は寄せ集めだなぁ。#真田丸
10-23 20:34

なお、既に秀忠くんはガッキー(浄光院お静の方)と浮気をしており、3年前の1611年には二人の間に保科正之(後の会津藩主、幕府大政参与)が生まれています。#真田丸 #逃げ恥
10-23 20:27

この可愛こちゃん(秀忠の妻)、これでも一応豊臣秀吉養女なんだが断固秀頼ぬっ殺してこいとか怖い女だなぁオイ #真田丸
10-23 20:21

徳川将軍家は代々強い妻の尻に敷かれる設定なのか?! #真田丸
10-23 20:17

なんだこのイジメ #真田丸
10-23 20:11

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR