10/29のツイートまとめ

tyuusyo

おしまい
10-29 22:35

そして、最終的には北村谷栄へ進化します。 https://t.co/pdcCzJiFmS
10-29 22:31

アイフォンを袂に入れて芸能ゴシップを収集する太閤殿下。>RT
10-29 22:28

なんだか日ハムが知らないうちに大量得点しているのな。
10-29 22:13

岩波ジュニア新書は夕張市長とか期待はずれドラ1とかなんだか漫画ゴラクみたいな路線になってないですか?いや、おもしろいからいいけど
10-29 22:06

大天使・景勝公が偶然京都で壇蜜と恋に落ちてしまい、それで上杉定勝が生まれる。セコム直江は事件後の後始末をしている#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定
10-29 22:04

福田は西住流を全否定した本を出したことがある #公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定
10-29 22:02

真田信之は全国を放浪している。夜行バスはかた号に乗って島原まで行ったこともある。#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定
10-29 22:00

真田丸には徳川秀忠の側室役で新垣結衣が出ている。星野源と新垣結衣の間に生まれたのが会津藩主の綾野剛である。#公式設定ではないということは重々承知しているがなぜか自分の妄想の中でデフォルトになってしまっている二次創作設定
10-29 21:58

『まだまだ知らない夢の本屋ガイド』に登場する書店を一々ググって調べていたが、そもそもこの本に登場する書店は全て架空なのであった。いやあすっかり騙された。江戸時代年表の中で若さま侍を探すようなことをしてしまった
10-29 21:55

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR