10/31のツイートまとめ

tyuusyo

全くです。本当にひどい話です。うどんに謝ってほしい。 https://t.co/Gfk9Vx20Jv
10-31 22:47

てんやの天ぷらを塩で食べるかタレで食べるかについてはかの名作グルメ漫画『メシばな刑事タチバナ』でも何度かに渡り議論があったが、やはり、木曽先生の説の通り飲みとしてはタレのほうが望ましいように思われる。
10-31 21:53

週刊アスキーもてんや飲みに参戦してきたか。結構なことだ。「天丼てんや」のひとり呑みがオツ!激安580円の天ぷらビールセットが最強 - 週刊アスキー https://t.co/7XVJ8a3YFU
10-31 21:50

すいませんでした撤回します…やっぱり似合ってました… https://t.co/mWGQNirdbg
10-31 21:42

お初の居酒屋…品のいい女将、おとなしい店、女将のカラオケも美声で言うことはないが、とにかくお品書きの絵が下手。茶々の居酒屋…酔った客が女将に絡んでしばしば井戸へ投げ込まれる。しかも女将が(ry #真田丸
10-31 21:35

お江の居酒屋…やたら威勢のいい江戸っ子の女将の居酒屋で「まぁ!明日のプレゼン!勝てます!絶対勝てます!リク○ートでもG○Oでも踏み潰しなさいよ!」と励ましてくれる #真田丸
10-31 21:32

孤独のグルメにシンゴジラ防衛大臣女将が登場しているようなので、真田丸の女将がやっている居酒屋も登場させるべき。浅井三姉妹とか。#真田丸
10-31 21:31

木曽崇先生の孤独のグルメ「てんや飲み」は非常に素晴らしい。久住昌之先生に教えてあげなきゃ(義務感
10-31 21:24

漢方の効く効かないは体質に依るので本当はお医者さんに処方してもらうのが一番です。私はブーデーでのぼせ症なのでお医者さんに防風通聖散を処方してもらっていたので同じものを薬局で買って飲んでいるんですね
10-31 21:06

北日本製薬には昔お世話になった。異常に忙しくて病院に行く事もでなかったデスマの頃、とにかく風邪を引きそうになるとここの葛根湯を飲んで布団をかぶっていると異常に効いて翌日には治っていた。もっとも20代だったので回復も早かったんだろうが。後はツムラの麻黄湯ね
10-31 20:51

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR