11/06のツイートまとめ

tyuusyo

しかし、同じアートでも事故がないのもあるよな。岐阜養老公園の養老天命反転地とか、愛知の五色園とか。古手の職人が作ってるからかなあ。やはり芸術家にも職人気質と安全性への配慮が求められるのだろうな
11-06 21:08

来年の大河が謎展開に走ってしまい、大河クラスタがDMMやゲオに行き始めないことを祈ろう…再来年は…その話はするなよ。来年はまだともかく、再来年はヤバイ感じしかしないんだよな #真田丸
11-06 21:01

謎だ… https://t.co/8K4o3K2K4v
11-06 21:00

信之が小野於通にバブみを感じている描写スゴイ https://t.co/mFP0XigyGT
11-06 20:49

これは戦国夢幻がやりたくなるな #真田丸
11-06 20:44

スゴイ終わり方だなオイ #真田丸
11-06 20:43

しかし関ヶ原から15年立つと急速に現場の経験が失われているんですよねえ。#真田丸
11-06 20:39

この頃の徳川方は合戦経験のある武士が少なくなっており、史実でもこういう講習会をやっていたようです #真田丸
11-06 20:37

家康にラスボス感がすごく出てきている #真田丸
11-06 20:33

真田信之と八木亜希子(小野於通)との間に生まれたのが禅僧・道鏡慧端(正受老人)だという説があります。この道鏡慧端がこんど東博で展覧会をやる、禅画で有名な白隠慧鶴の師匠です。画像は白隠の禅画より。 #真田丸 https://t.co/cWbuQNXnAS
11-06 20:27

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR