12/30のツイートまとめ

tyuusyo

皮膚科でもらってきたルリコンという対水虫決戦兵器みたいな軟膏、非常によく効く。10年来の水虫がウソのようだ。非常に快適である。
12-30 22:54

例の石田三成肖像画じゃねえか
12-30 16:36

真田丸総集編での上田藩主・真田安房守昌幸さんの「では、各々ぬかりなく、カカレー」の発声とともに、東証大納会でくまモンが東証の鐘を鳴らしたことになりました。関が原は三本締めの最中に終わりました。#大納会 #真田丸 #真田丸総集編
12-30 15:21

くまモン、敬称を呼ばれず #大納会
12-30 15:15

伊調馨さんが美人だな #大納会
12-30 15:14

熱く策を語る信幸。今回の真田丸では珍しい #真田丸 #真田丸総集編
12-30 15:12

大納会と真田丸の二波中継に移行した。#真田丸 #真田丸総集編
12-30 15:11

女城主直虎についてはハズレという認識でおればあまり失望もしなさそうだな。あの花燃ゆの悲劇がまた蘇り、大獄が待っている感じだね、井伊だけに #真田丸総集編 #真田丸
12-30 15:05

お前らは全員嫁に行けない!遠江へカエレ!!太閤殿下に三条河原で晒されるぞ! #真田丸 #真田丸総集編
12-30 15:00

謎の番宣を挟むなwwwなんだこの痛い連中 #真田丸 #真田丸総集編
12-30 14:58

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR