12/31のツイートまとめ

tyuusyo

なんか、#紅白 が落城寸前の大阪方みたいに見えてきた
12-31 22:56

「ゴジラが死んじゃうの悲しかった」(4度目) そして、京大青龍会が決戦に挑む! #空から日本を見てみよう
12-31 22:53

いいですか、くもじいの尊敬する人は、北条早雲なんですよ。(公式設定)そう、早雲4代目といえば、あの方ですよ。クククッ… #真田丸 #空から日本を見てみよう https://t.co/MCJrz1EOzb
12-31 22:50

おおっ神をも殺せるチェーンソー。よし、無事に木が切れた!優勝。そして、重機で餅つき!はい、紅白死んだ、今紅白死んだよ!! #空から日本を見てみよう
12-31 22:45

木 こ り 技 能 大 会 #空から日本を見てみよう
12-31 22:43

#空から日本を見てみよう 園部城をガン無視して日吉ダムを攻める!
12-31 22:41

明智光秀についてあんなに熱く語っていたのに豊臣は無視するくもじいのストロングスタイル #空から日本を見てみよう
12-31 22:39

江戸時代と同じ製法で作るビロード。これがかぶき者が使っていたやつか。 #空から日本を見てみよう
12-31 22:37

明智の城下町・丹波亀岡を抜けて豊臣一族(大政所系の小出家)の城下町、園部へ突入 #空から日本を見てみよう
12-31 22:35

「男前豆腐」、ものすごく濃い会社でなあ #空から日本を見てみよう
12-31 22:34

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR