01/08のツイートまとめ

tyuusyo

真田・徳川(安祥松平)・黒田は国衆界のチートであり、あんなのと普通の国衆は一緒にできません、守護大名に振り回されてフラフラしている国衆が普通なんです、真田他がおかしいんですよ
01-08 22:45

第一回放映後、「ロリ虎」というパワーワードが生まれ、駿河守護職と笑点司会者を兼任する今川義元公が暴虐をほしいままにして視聴者が震えるという展開は、俺は全く予想しなかった。#おんな城主直虎
01-08 22:38

荒れる成人式って、江戸初期のかぶき者みたいだよね
01-08 21:21

笛吹童子の亀之丞坊やは人気が出そうですな。女性週刊誌は放って置かんね。#おんな城主直虎
01-08 21:16

寒くなると味噌ラーメンを食べるものです。夏は冷やし中華。二郎とか家系は個人的に卒業しました。>RT
01-08 21:13

第一話まとめ・柴咲コウは出ません・井伊第六駆逐隊・竜宮童子GO・笛吹童子オマージュ・今川義元「良い答えには領地をあげます、悪ければ斬首」・元気に出ていった父上が大喜利の結果、首になって無言の帰国・子ども分で緩和されているが殺伐度は高かった#おんな城主直虎
01-08 21:04

今川義元「いい答えには領地をあげます。悪いと首を取ります。はい井伊さん。うーんダメですねえ全然ダメ。山田景隆くん、井伊さんの首ハネて」#笑点 #おんな城主直虎
01-08 20:41

山伏の坂本大三郎さん、有名人じゃないか
01-08 20:33

しりあがり寿とか吉田戦車みたいな仏画だな #NHK #NHKEテレ
01-08 20:25

おおっ円空学会の長谷川先生! #nhk #NHKEテレ
01-08 20:19

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR