02/28のツイートまとめ

tyuusyo

しまいには妖怪ウォッチとけものフレンズが江戸幕府を襲い始めるからな。江戸末期の『源頼光公館土蜘作妖怪図』ではけものフレンズと妖怪ウォッチ連合軍が幕閣を襲う姿が描かれている。フレンズを睨んでいるのは古河藩主・老中の土井大炊頭利位。奥… https://t.co/gcoM2clMpo
02-28 23:48

ジャパリパークで殺し合いがあったのか… https://t.co/MlAoGAgE88
02-28 23:43

すごい、マジでこういうことを言い出したのか。ソ連国家保安委員会エージェントの志位正二の甥の発行する新聞は。なお侵略戦争(彼ら流の呼称)時の陸軍中将・志位正人は祖父な模様。 https://t.co/SrM5Rr4CUh
02-28 23:38

コウエンジパークのフレンズたちを描いた「けものフレンズ」(鳥獣戯画、平安後期)の後に「妖怪ウォッチ真打」(付喪神絵巻、室町期?)が出現する。>RT
02-28 23:30

えっ、青山繁晴とか百田が錚々たる?何かの間違いでしょう…あんなのは、パヨクのおもちゃのブンヤ。同じ穴のムジナ。志位和夫と同じ程度の人間です https://t.co/XIzQk5V50D
02-28 23:20

なんかツイッターの調子悪いのかね。今の小池一夫先生のツイートにいいねしたら、「削除されています」と出て、再読込したらふつーに良いね出来たぞ。
02-28 07:05

野党は「予算案を人質に取って森友学園騒動で安倍政権を倒す」とか意気込んでいたのに、予算案は通っちゃったのか。あの意気込みは何だったんだろう。
02-28 07:02

小熊英二氏の本に事実誤認がたくさんあるってマジですか…そっちに驚いている。「安倍晋三は戦犯の子孫なのか?&近年のナチス映画紹介」https://t.co/p8kpdEX7W7
02-28 06:39

それにしても石原さんは流石にやつれて往年の精悍さはもはやないな。なにしろ闘病中だしご老体だし、テレビ局に来れるだけでもいいのかね>RT
02-28 06:34

森友学園騒動、これだけ騒いでほとんどネタがない、というのもすごい。左派の人達、なんとなく田母神俊雄氏が都知事選に出たときの極右の騒ぎ方とそっくりでな。あの時も田母神氏が当選しそうな空気感が彼らの中だけで出来上がってしまっていてねえ
02-28 06:25

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR