03/07のツイートまとめ

tyuusyo

そうだ、この試合展開(猛打と貧弱な投手陣)、これ中畑時代前期のベイスターズそのものだ。 https://t.co/wpybQnvqzr
03-07 23:28

新田さん、「かつては「日本人横綱」としていたのに、歴代の横綱の中に在日コリアンがいたものだから、最近はポリコレ的配慮から「日本出身横綱」などと不思議な表現」これは変ですよ。日本に帰化した武蔵丸がいるからです。武蔵丸は韓国ではないよ。 https://t.co/jjhXLlC1sx
03-07 06:07

落語クラスタにとっては「ジーンズ屋ようこたん」(by立川談笑)のヒロインが離婚してしまったわけで感慨は有る。 https://t.co/TLHLrAxXs3
03-07 05:59

経済学者や経済評論家の本を色々読みましたけど、みなさん自分の理屈にとって都合のいいことしか言わないようにみえるね。こりゃなるほど正しいわい、と思える人は中々居ませんね。やっぱり自分で原書を読んで考えるしかないな。歴史研究と一緒かな
03-07 05:57

これはヤマト運輸を支持したい。私はアマゾンが騒動になってから宅配でものを買っていない。渇しても盗泉の水を飲まず。 https://t.co/d1paPobVR8
03-07 05:52

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR