03/11のツイートまとめ

tyuusyo

大丈夫、俺の中では永井路子は那珂ちゃんになっています https://t.co/mBGWFmjJM0
03-11 23:43

ああ、この海苔弁は美味しいですよ。初めて食べたときは「えっのり弁が名物なのか」と驚きましたが、これがほか弁とは全然違うんだ。とってもおいしいんですよ https://t.co/3gwXv4XtS6
03-11 23:28

いい話だ… https://t.co/Chj43MUQa2
03-11 22:31

そんなことは陸機にでも言ってくんな https://t.co/bPu0DQqCCw
03-11 22:12

劉邦は排他だったのか! https://t.co/GEnbeVFMf3
03-11 22:11

研究者に依る論文を随分ありがたがる人だなあ。 https://t.co/rRkNH6YQ5L
03-11 22:10

えっ、じゃあなたは教育勅語は儒教じゃないって考え方のフレンズなんだ。すごーい。じゃあ何ですか?むしろ教育勅語が神道から全部持ってきたっていうんですか?寧ろそこが知りたい。 https://t.co/0VWJHYorev
03-11 22:09

重野安繹はそういう人なんだよなあ https://t.co/7DXkZf3Ik4
03-11 22:07

えっ、重野安繹の「教育勅語は儒教」説って国家公認の説ですけど… https://t.co/Y5d2W88vyG
03-11 22:05

論破しても論破しても「俺は聞いてない」を連呼している人が居て、かれこれ五時間もやりあっておるんですがさすがにもう通報しますわ
03-11 22:01

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR