03/18のツイートまとめ

tyuusyo

まあ、昔から「東軍の大軍に向かって、少ない人数で、家老の反対を押し切り堅城を飛び出して出撃してしまった織田秀信」とか、色んな武将が居たんだよね
03-18 23:20

そういえば室町時代の日本も金貸しは坊さんが多いんだよ、比叡山とか https://t.co/dPB41LMz0J
03-18 23:10

まあ、昔から宮内庁御用達を勝手に名乗る店とか普通にあったし、偽有栖川宮とか、南朝天皇の末裔とか色々居たんだよね>RT
03-18 23:07

元財務官僚で金融査察の経験もある高橋先生も遂に例の払込票に引導を渡されたか。>RT
03-18 22:56

呉座先生は村上春樹を越えた! https://t.co/5XS0QsCrNK
03-18 22:46

なんという原哲夫 https://t.co/6MnCN9ZqP2
03-18 18:35

あれはいい番組ですね。あとはテレ東のWBSくらいか。 https://t.co/qexoZDZgZi
03-18 18:33

味噌カツもどて煮もマウンテンも名古屋城もあるじゃないか!(東京でもあるんじゃないかと言われると苦しい https://t.co/t8aaY9COSL
03-18 18:31

ここのお蕎麦はおいしいですよ。 https://t.co/1VsK6LFacY
03-18 18:18

慎之助と秀喜を知らない世代が増えているのか… https://t.co/DzNwzR1j1u
03-18 14:20

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR