03/21のツイートまとめ

tyuusyo

世の中に カネと女は かたきなり 早く敵にめぐりあいたい(大田蜀山人) https://t.co/ioEevxGBUU
03-21 23:02

ふーん、民放もたまにはマシなものがあるとは https://t.co/mBMQ4DBiw7
03-21 23:01

さすが立花隆のおじだ、恐ろしいことを言う。 https://t.co/OoQbaz1g4M
03-21 22:57

そういえば武田耕雲斎は跡部勝資の子孫で、跡部が奸臣呼ばわりされていたので藩に届けて改姓したんだよな
03-21 22:54

穴山梅雪は幻の水戸藩初代藩主(武田信吉)の父なので擁護したいんですけどね、やっぱ無理。勝頼に感情移入しちゃうね(水戸藩も勝頼推しだけどね「厚くて、熱い!重版続き評判の平山優「武田氏滅亡」関連まとめ~風の章」https://t.co/QdTeyexH4Q
03-21 22:52

福島のものなんか売れねぇなんておめぇ、そんなことをいうやつぁ会津が徳川の親藩だって言うことを思い知らせるために逃げ恥ダンスを延々とみさせりゃあいんだよ
03-21 22:40

酒井忠清「酒井のほうが上だったんだよなあ… https://t.co/kWYZMGWW0j
03-21 22:38

それにしても共産党にゃあ、あたしゃ失望しましたよ。今はなき噺家の大物がいつも共産党に投票してたんだが「書生っぽくて正論しか言わねえ」って言ってたんだよ。それが党利党略で物を言うという小賢しいことをやりゃあがる。科学の党だろう。空気を読まずに「空想から科学へ」やらねえのか。
03-21 22:31

いしかわじゅん「輿水幸子って、実在しないんだぜ…ガクッ…」 https://t.co/GXaadigXVd
03-21 22:07

世の中には半ちくな野郎てえのが居ましてね。豊洲移転がよくねえとか福島は人が住めねえとかぬかしゃあがる。おきゃあがれってんだ。兵六玉が何を寝言言ってやがんでぇ。万物の霊長たる人間様が科学を信じねえでどうするんだい
03-21 22:01

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR