03/23のツイートまとめ

tyuusyo

須賀原先生は元農水官僚で、ノンキャリの僕からすればお役所では上の方でしたね
03-23 23:56

元官僚の人の発言だから、多分正しい。 https://t.co/BIlY6DUpQy
03-23 23:55

いや、松井知事を国会に呼べってえのは、浅田さんが言ってたよ、産経を信じる限りなあ https://t.co/cIGy48nTWg
03-23 23:54

政治家って得なんですよ、あんな人でも持ち上げてくれるんだ https://t.co/qN3cD01AmP
03-23 23:50

これはAIが判断してゴキブリ関係の記事だなあって判別してるんですよ https://t.co/QrYDhlCxDM
03-23 23:49

悪妻は百年の不作とはよく言ったものだの
03-23 23:48

ほほえましいね https://t.co/OqMyP9YqiJ
03-23 23:45

新聞報道だと特捜部は森友の操作を始めてるようですな>RT ただしソースは夕刊フジ、鷲見さんという法廷記者の話
03-23 23:44

今のメディアを見ると、メディアの中の人の一人ひとりの中には良心的な人もいるんだ、それは重々承知している、しかしながらどうも時勢に流される人がいる、それは本当に悲しいね、ファシズムの芽だわなあ
03-23 23:38

豆腐に芋焼酎が合うって気づいた人天才。
03-23 23:36

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR