03/28のツイートまとめ

tyuusyo

「おんな城主直虎は視聴率が芳しくないですね」「そりゃ、裏番組のイッテQが強いですからね、ところでイモトアヤコ(井本絢子)さんは宇多源氏、宇多源氏と言えば佐々木道誉」「それ以上ヤバイってマジでヤバイってヤバいヤバいヤバい」 #南北朝沼に引き込む
03-28 23:14

どうよちゃん「わーすごーい!またたろうちゃんはふじやしゃちゃんがすきなフレンズなんだね!!」(吉川英治脚本回感) #キミは南北朝時代が大好きなフレンズなんだね #すごーい #たーのしー #わーい #南北朝沼に引き込む
03-28 23:03

太平記における生き残りと言えば後南朝、もしやかばんちゃんは後南朝なのでは…?!
03-28 22:56

おうみちほーにいる、うだげんじフレンズ… https://t.co/le7yCv6BiC
03-28 22:52

佐々木道誉をけものフレンズ風に「どうよちゃん」と言ってみよう。だめだ、まったくかわいくならない
03-28 22:41

太平記とけものフレンズは同じ話だったのか(困惑 https://t.co/hZVNHuHkAQ
03-28 22:40

特に戦前はひどいですね。「欧州情勢は複雑怪奇」でなぜか内閣が総辞職してしまう。本当にたるんでいます、戦前の日本人 https://t.co/HgVspACGbq
03-28 22:37

稀勢の里優勝のドラマ性の凄さは、「リア充で大学に飛び級で入れる嫌味な天才のライバルキャラ(照ノ富士)」に「地味な努力家の主人公キャラ(稀勢の里)」が奇跡の大逆転をするところ。ちなみに私は照ノ富士は故郷の親の会社が倒産したのでムリクリヒールを演じてカネを稼いでいると信じている派
03-28 07:03

さすがにテリー・ゴウや早川徳次も困るレベル https://t.co/5w78wgTULC
03-28 07:00

私もつくづく因果だなあと思うのは、教育勅語の用語のはなしをすれば極左から「軍国主義者め!」と攻撃され、まんじゅうの創始者が中国から来た話をすれば「じゃあ和菓子はなんて呼びゃあいいんだよ!」とネトウヨから突撃されるんですね。どっちにせよ攻撃的なクソリプを送ってくる方は相手しません
03-28 06:52

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR