04/01のツイートまとめ

tyuusyo

まあ、和泉雅子さんは突如イモトアヤコ化しますからね https://t.co/pGzWIzL3yB
04-01 23:14

なお、元ネタは『平家物語』六代被斬より。覚一本
04-01 23:10

ここまで常識のない記者が居るのか。 https://t.co/fxHefxEQDi
04-01 22:10

安丞相に仰ほせて召し捕つて、遂に関東へぞ下されける。陸奥国の住人、和田権守政宗に仰せて、摂津国籠池の傍にて、終に召し捕られけり。政権転落より、十七に余るまで保ちけるは、ひとへに北朝鮮首領様の御利生とぞ聞こえし。高槻ノ御前顕れて後、野党の民心は永く絶えにけり。
04-01 21:55

武田邦彦氏を「コペルニクス」と言って崇拝している人たちは流石にどうかと思う。
04-01 18:51

彼は10年前は関西弁を殆ど使っていなかったですね。売れ始めてから自分のキャラ立ちにこだわり始めた感じ。猛虎弁のような話し方ですね。 https://t.co/Eb0wpZoB0m
04-01 18:31

事実だとすれば共産党は大丈夫なのか。メディアに取材を受けて引きこもりになるようでは革命など出来そうもないぞ>RT
04-01 18:30

江東区史というより区史付属の「古老の聞き書き」ってやつな。日比谷図書館で読める。<戦前から中国人が多かった話
04-01 18:11

うーん、東京ディープの人は「こんなにおかしな町だ」を叫びたいフレンズだからしょうがないが(そういうのが好きなファンも居る、私の元カノとか)、江東区史あたりを読んでみると戦前から中国人が多いんだよあそこらへん。下町の人はあまり偏見が… https://t.co/h9g9MLIHr0
04-01 18:10

いつ聞いてもいい歌だなあ  #楽天イーグルス
04-01 17:56

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR