07/02のツイートまとめ

tyuusyo

もう一つこんなのも。 https://t.co/XDx60wf2DN https://t.co/SHWbss7rn6
07-02 23:03

実は小池都知事は豪ドル建て100億円の都債を出したりしているんだよね。 https://t.co/PV53AJyA3n https://t.co/RglwDzKpTh
07-02 23:02

リフレ派の自民党支持者が「小池のせいで都政がメチャクチャになり、東京都は財政破綻する」とまるで財務省のようなことを言い出しているのは、どんなもんだろうね。リフレ派ってえのも、ポジショントークなんですかね。それじゃあ困るね。
07-02 23:00

なぜ中央線沿線がそうなったのかについては三善里沙子氏の話に譲るが、出口王仁三郎が予言したとか、土地の龍脈がとか色々言うのですが、三多摩郷士とか自由民権運動とかの影響のほうが大きいと思いますね https://t.co/LAlw1jJT0n
07-02 22:27

三多摩・中央線沿線はなぜ山本太郎の地盤なのかについては三善里沙子『中央線なヒト』が参考になる。やたらヒッピー崩れみたいな人が多く、スピ系やオカルトを信じる人が多いのである。 https://t.co/O8XbATpSir
07-02 22:25

あ、それから「民主党政権の再来」とか「東京はオシマイ」とか騒いでいる人は完全に状況を見誤ってマスコミと反安倍に流されてるね。まず、都民Fは国政選挙で勝てるかといえば、勝てませんし、民進や共産が躍進したわけでもない。そもそも三多摩・中央線沿線は山本太郎の地盤で極左が多い。
07-02 22:22

都議選の結果を過大評価している人がすごく多いね。マスコミに踊らされ過ぎだね。普段マスコミガーを繰り返す人ほど、マスコミに踊らされているんだよ。
07-02 22:19

まあ、年配の親にはみんなも言ったほうがいいけど「日テレは読売新聞が保守系だから、日テレも保守で安心」と思い込んでいる人が多いんだよね。今の日テレは極左です。しかも強硬な。それは郷里の親とかに伝えたほうがいいよ。
07-02 22:13

しかし、自民党の候補者も今回相当ひどいぜ。実は目玉候補が一人も居ないんじゃないか。そういう点からすれば共産党よりヒドイぞ。客寄せパンダみたいな人すら居ないから良い話題が最初から最後まで無いわけですよ。こりゃ勝てない。
07-02 21:46

こんな人が議員なのか https://t.co/GLQ9aHhjQx
07-02 21:35

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR