07/04のツイートまとめ

tyuusyo

「極左は革命幻想が強いから長期戦略がない、とにかく世の中を騒がせればそのうち窮民革命が起こると思っている」「だからとにかく政権を叩けばいいのであって、権力の監視などというのは建前だ」とも聞いた。 https://t.co/bg0fwwsHPF
07-04 06:09

「日本で政治に興味をもつのは異常な人であり、普通じゃない」メディア関係者から聞いた話。「政治問題に興味を持つ人の多くが極左に走りやすい、だからメディア内は極左が多い」とも。
07-04 06:06

まあ、昭和20年代が舞台のはずの艦これにもスマホ出るしねえ https://t.co/fMfMGMZoxU
07-04 06:01

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR