07/13のツイートまとめ

tyuusyo

タクシー強盗を諭して改心させた運転手氏がおごってあげたのが「チキンステーキ」というところが、また泣かせる。昔、「黒い報告書」で貧しいカップルが食べるのが玉子丼だったのが絶賛されたことがある。
07-13 22:39

しかし、みたままつりだの、都市対抗だの、もう夏だなあ
07-13 22:36

あ、ああ・・・ なんと申せばよいのか… 劉暁波氏:瀋陽の病院で死去 61歳 中国の民主活動家 - 毎日新聞 https://t.co/p17lE7J6ih
07-13 22:32

沼の中に、南北朝が、ある 拾いにいくぉ!アッ この沼、「深い」ッッ 助けて!佐藤進一ちゃん!網野くん! #南北朝沼
07-13 21:50

都市対抗、大学時代に友達が券をくれて観戦に行ったが、あの頃は何をやっているのかさえ分からず、呆然として帰った記憶がある。あれ、ちゃんと見れば相当面白いはずなんだよ。
07-13 21:40

報じない自由とか駆使していると、恐ろしいことだがもっと視聴率は減るよ。 https://t.co/3PIgvwVLCN
07-13 21:31

このままだとテレビ局はそのうち視聴率が0になるところが出てくる。これは視聴率減少をそのまま計算していくとそうなるんだよ。恐ろしいことだが、「そういえばあんな局もあったなあ」みたいな未来が来るのかもしれない。ラジオは現にFM放送が何局か消滅している。
07-13 21:30

全員(たぶん)男性ではないか…伊東先生まで入ってるし… https://t.co/TRvvOS9lZA
07-13 21:14

あなた「夏休み二人で遊びに行きませんか?」↓まとめ管理人「(既読無視)」↓ut_ken「ごめんなさい。」↓伊東潤「恋人いるので…」↓ののまる「二人ではちょっと…」↓松浦…#夏休みデートに誘ってみた結果https://t.co/dheHEG2rlt
07-13 21:13

大蔵卿局の弟は大野才兵衛治房というらしいです。https://t.co/B2vS3enQx3
07-13 06:53

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR