07/22のツイートまとめ

tyuusyo

「ダイバーシティについては2009年のマニフェストで民進党は謳っていたが、政権時代何もしなかった。現実に二重国籍に苦しんでいる人たちは問題だから解決すべきだが、政権時代何もしていない」 #アゴラジオ
07-22 23:15

「蓮舫さんが戸籍を出したがらない理由は既に離婚しているからだという話が民進党党内でウワサとして出ている」いやぁ、そんな理由で流石に野党第一党の党首ともあろう方が、あそこまで渋らないんじゃないかなあ…それで渋ってたらちょっともう、言葉がないです #アゴラジオ
07-22 23:12

やっぱり今回は蓮舫の真似(前回の松居一代の真似の続き)から始めるべきだった #アゴラジオ
07-22 23:07

アゴラジオはなるほど、確かに深夜AM放送のノリだわ。間違いない。
07-22 23:05

ここはもう享徳の乱一択かと思ったら、「嘉吉の乱」が強いな。 https://t.co/gRz48HMEPR
07-22 22:45

鶯谷の萩の湯、リニューアルしてものすごく良くなった。これはもうスーパー銭湯じゃない、ハイパー銭湯だ。https://t.co/PiHV38qUKq
07-22 22:35

まさか、これは復活した鶯谷の萩の湯?!昔よく入っていたなあ。懐かしい。 https://t.co/YC9ZLRjHLT
07-22 22:33

ヤンキーの人が全部が全部とは言わないが、なぜか持ち金を全てバクチにつぎ込むような人が何人か居る。私も金を貸してくれと何度も言われた。そのたびに断ったが、貸したカネが戻ってくることはない。 https://t.co/l3ppaNthxd
07-22 22:32

このシルエットは、犬山城天守?! https://t.co/koeNNfxPU0
07-22 22:27

大久保彦左衛門「アッ この大久保長安事件、「ヤバイ」ッッボボボボボボボボッ!たすけて!忠隣ちゃん!石川(忠総)ぐん゙!池田三左衛門!たすけて!亀姫ちゃん!たすけてぇ!大久保党はまだッ滅ばないッ!」
07-22 18:26

続きを読む»

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR