08/10のツイートまとめ

tyuusyo

前何とかさんのほうが、政治家としての手腕はま、ともかくとして人間としては話して楽しそうだよなぁ。 https://t.co/qtmCSR9wbt
08-10 23:38

というより現代日本に軍閥が成立して守護大名や戦国大名化する余地ってほぼ無いですよ。自衛隊の派閥レベルで軍閥とかいうのもなぁ。 https://t.co/OOIWOpR0LG
08-10 23:32

「だから軍閥とか軍国主義者に権力をもたせちゃダメ!」という話になると、実は武家政権は全部ダメになっちゃうんですよね。それどころか征服王朝までダメ。軍神のたぐいは全部軍閥がらみ。うん、私は平和主義者ですけどこの発言はちょっとないよなぁって思うな。
08-10 23:31

インチキ霊能者の人「だから軍閥とか軍国主義者に権力をもたせちゃダメ!」東照大権現・豊国大明神「俺等をなめとるのか」
08-10 23:27

うーむ。そもそも今の若い人は韓流に興味関心がある人は限りなく少ないですよ。なにしろ若者向けメディアでの韓流の露出は激減している。韓国の人の認識が2010年位で止まってしまっているような気さえしますねえ… https://t.co/F8ERIB8Lcw
08-10 23:18

大炎上したテレビ朝日「ビキニ事件とフクシマ」番組を冷静に検証する https://t.co/XdIyt5YZBm #現代ビジネス
08-10 23:10

関ヶ原合戦のせいで突然血の繋がらない妹が12人どころか18人も出来た徳川秀忠の立場。そして、そのうち一人が吉本美憂という事態。
08-10 22:56

「これ以上脅すと炎と怒りに直面」トランプ氏 : 読売新聞 https://t.co/hCAAthUseq
08-10 06:48

十常侍「性行為は断念しました」鄭和「私も断念しました」高力士「私は子供が居ますが忖度で断念したことにしておきます」イシハ「関係がありませんが私の国では胡藍の獄で内閣が2つ吹き飛びました」
08-10 00:09

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR