FC2ブログ

tyuusyo

「水煮三国志」の面白いのは、劉備「4P分析ならワイも大学の盧植先生のゼミで散々やった」諸葛亮「その分析は今は古いです。大量生産大量消費時代のものです」とかそういうところ
07-08 22:40

マリッシュ、台湾人の女の子と仲良くなったんですけど、おれ、付き合うために台湾まで行かなあかんの?向こうから勝手にいいねしてきたんですけど向こうさん台湾住まいやんか
07-08 22:15

マリッシュマジでよく分からん…光速でお相手が退会するんですけど…
07-08 22:09

左派は民主党政権はすべての善を集めたように考えたり「薩長を倒して江戸幕府復活だ」のと言い出したり、民主党政権をあがめるばかりに事実を捻じ曲げ、どんな災害が起きても彼らは自分のせいではないと言い募る。
07-08 22:05

左派は今でも「ダムに抗(あらが)う」などと言って未だに治水をつぶそうつぶそうとしている。人が何人死のうが彼らは断固辞めないでしょう。なにしろ私らの町が水没したときでも彼らは平気で「民主党政権のせいで鬼怒川は氾濫したのか(事実誤認)」などと吠えていたんですよ!
07-08 22:01

切り分けるとスーパー堤防云々⇒あれは幅と都市再開発が目的なのでそれほど関係はない民主党政権時の公共事業費削減⇒事実(半減左派はそれを意図的に混同させて逃げようとしている。スーパー堤防云々言う人間は煙幕を張っているだけ。小泉が減らしたやつを更に鳩山が半減。
07-08 21:53

婚活サイトに登録したんやけど27歳の子が10歳以上無理、考えられませんとか書いていてそらそうやろなと思うよ
07-08 21:39

カーリングのメガネ先輩、メガネを取って盛装しているとドSっぽくてステキ…中谷美紀みたい
07-08 20:57

これ元々欧米やインドの大道芸だったっぽいんですよ。今でも普通にあっちではやって投げ銭を貰う人がいるようですね。
07-08 20:52

空中浮揚は、いま割とサブカル系では流行ってまして、麻原のあぐらジャンプ方式はもう古いんですよ。今流行りなのは1,黒い布を前においてあぐらをするデイリーポータル式2,服に支柱をつけておく大道芸人式3,立った状態でジャンプするハリーポッター式の3つですね。
07-08 20:49

続きを読む»

スポンサーサイト
プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR