FC2ブログ

10/21のツイートまとめ

tyuusyo

それは相当数いるでしょう。 https://t.co/wptJ9YAkUV
10-21 12:41

立憲民主党の議員諸公は今年1月のおしどりマコ氏の「実は東京の、東の方の水道、浄水場が、かなり汚染されているんです」という発言を首肯せざるを得ないはずですよね。なんであなた方は東京にいるのか。全く訳がわからない。
10-21 12:31

立憲民主党はオリンピック開催中止を呼びかけているんですか?別に私はオリンピックそんなに好きではないけど、立憲はオリンピック中止なんて公約を出してましたか?聞いたことがない。
10-21 12:29

今年1月のおしどりマコ氏の講演で「実は東京の、東の方の水道、浄水場が、かなり汚染されているんです、でぇ、2年後に東京オリンピックがこのままの状態で開催されることは私の取材では疑問に思います。」といっている件、かなり彼女にとってはアキレス腱になるかもしれません。
10-21 12:28

これは当方も確認しました。講演では「実は東京のぉ、東の方の水道、浄水場がぁ、かなり汚染されているんです、でぇ、2年後に東京オリンピックが…」と言ってます。これはどこの浄水場のことなのか。 https://t.co/b99LRKzi6o
10-21 12:26

おしどりマコ擁護論、立憲民主党の強固な支持者の間でも話題にならなくなっており、触れたくないのかと思える。なにがあったのか。あの擁護論の人たちが何故か消えてしまった。今残っているのは菊池誠先生や林智裕さんを執拗に攻撃している人だけです。
10-21 11:16

本体の真如は空理に住す、寂静は安楽、無為者(は)(いやここで句をなんで切るの?)、鏡智の慈悲、利生の故なり。運動し去来するを荒神と名づく(お稲荷さんは荒神様じゃないだろ) 漢文があまり出来ない人が作ったのだろうか。
10-21 11:04

『稲荷心経』、これは偽経の中でも相当アレなやつ。お稲荷さんがそもそもこれを嘉納していただけるかどうかすら微妙な気が。漢文としておかしいように思います。https://t.co/NbyQudF2ti稲荷心経
10-21 11:01

要するに「敵の手に載って動く」という高度な戦法をやっているわけか。saito氏は。正直、この人に構わないほうが良いと思いますよ
10-21 10:44

おしどりマコさんの擁護論をちびちびと白河の「谷の越」などを舐めながら読んでおりますが、なんか、擁護派の人、個人攻撃と陰謀論だけはあかんとおもうで。しかし、福島の米で作った酒を呑むのは食べて応援なのか飲んで応援なのか…いやはやいやはや
10-21 10:22

続きを読む»

スポンサーサイト



プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR