11/12のツイートまとめ

matu2syun

RT @maiky_boo: ずっと思ってたんだけど中公の『哲学の歴史』シリーズの帯って中二病感あふれてる。出色は「理性の力でどこまで行けるか」(第7巻)、「砕け散ったロゴス」(第10巻)。「哲学が滅ぶことをキリスト教が許さなかった」(第3巻)も良い線いってるけど、ジルソンが実…
11-12 07:03

@tonburi 返信有難うございます。ここ、他にも飛ばし記事をやってたみたいですね。http://t.co/PzbmkO86ci
11-12 06:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR