11/14のツイートまとめ

tyuusyo

この江戸しぐさがクイズ番組に紛れ込むのもテレビ局がリサーチャーを切って外部の制作会社に任せてしまった弊害だと思う
11-14 21:50

今日のQさまの問題は本郷和人先生が監修していたので変な問題がなく良かった。江戸しぐさも出題されなかった(最近のクイズ番組で江戸を取り上げるとなぜか江戸しぐさが必ずといっていいほど出ていた)
11-14 21:49

宮﨑駿氏の業界内での評判が極めて悪いのはあのせいですね。なんでだろうと思っていたんですが https://t.co/HWQWttjYM0
11-14 06:35

考えさせられる記事。Twitterで「画像をよこせ」と暴れるテレビ局担当者が問題になるのは、取材を行うリサーチャーを切ってしまったために勝手の分からない人間がやっているからだ…という話。しかし、報道機関が取材要員を切ってどうするん… https://t.co/xoF4gfBsKu
11-14 06:33

簗田広正が主役?! https://t.co/q7gkKxHYwD
11-14 05:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR