01/26のツイートまとめ

tyuusyo

子供の頃お城が大好きで、おばあちゃんが持っていた『暮しの手帖』の城下町特集号や『るるぶ 日本100の城』などを読みふけってから #みんなどんな入り口から歴史クラスタの道に入って来たの
01-26 23:40

やっぱり魚はとりすぎだよな https://t.co/S8gCFVlNfF
01-26 23:30

世の中には軍師マニュアルまで出ているというのもすごかったが、課長マニュアルというのも存在する。ここで求められているのは三国志の畜生、鍾繇を目指すための畜生マニュアルではないか(宮城県の方角に目をやりながら
01-26 23:28

結局地方メディアは福島原発事故の報道については一部を除いて朝日新聞的な反原発報道に終始し、地元目線を失っていることが改めて浮き彫りになったな。元々メディア内部でもあの人達は地元民ではなく東京人の都落ちが多いと言われていたが……
01-26 06:28

僕もガジェット通信時代にネット上のガセニュースを調べて取材して追跡記事を書いたが、かなり現代の闇を感じたねえ。
01-26 06:00

うーん遂に猪瀬さんまで https://t.co/RasNC68G3I
01-26 05:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR