02/10のツイートまとめ

tyuusyo

大川功氏は偉人だと思う。>RT
02-10 23:36

武陽隠士の『世事見聞録』を読んでいて「はてこの文体何処かで会ったぞ」と思ったら浅羽通明っぽいのだった。大八木醇堂の皮肉ばかりの文体も小谷野敦っぽい。意外と江戸文人の世界は今っぽいのかね
02-10 23:34

とにかく国会前ナントカ行動の人は浅羽通明さんのデモ批判と、江戸時代の強訴の投げ文でも読み直してくれんか。「わぁすごーい」と身内で騒いでいるだけでは安倍政権は身に痛痒を覚えんぞ。非常に教養もない。格調も低い。政権批判として古今類を見ないほどお粗末
02-10 23:28

私はノンポリだし憲法が請願権、団結権を保証していることは良いことだと思いますよ。でもね、なんか国会前ナントカ行動の人たちって騒音を出して「久しぶり!」とか同窓会みたいなこと言ってるじゃないですか。ワタミでもどこでもあるだろうと思います。街の中でやらないでくれますか。
02-10 23:24

国会前抗議行動とか言って騒いでいる人については、ジャパリパークから来た人たちだと思うことにした。うるさくて全く仕事にならん。
02-10 23:15

国会前抗議行動とか言って騒いでいる人たちね、あれ端的に言えば本当にうるさいですよ。溜池山王で商談してるでしょう、よく聞こえるんだ、言ってることが。けものフレンズかと思うほど発言のレベルが低いぞ。「アベは、バカなんだ!」「わぁ、それがわかるフレンズはすごい!」そんなんばかり
02-10 23:14

「ちびまる子ちゃんのソシャゲでなんで永沢くんがレアキャラ星4なんだろうね」「永沢は長沢と音通なんだよね」「ああ」「長沢と言えば長沢松平、長沢松平といえば捨て童子!」「えっ永沢君は松平忠輝だったのか」「捨て童子は火属性、そして松平忠輝の息子は自宅に放火して焼死!」「お、おお」
02-10 22:54

国営ガチャか(困惑 https://t.co/8MJH7JeoR9
02-10 22:30

なぜ犬アイコンの人は煽り厨が多いのか。その点、我々鳥アイコンは善良な人ばかりである
02-10 22:25

中日新聞も東京新聞もそうなんですが、ネットに対してあまりいい感情がないのかと思うほどネットに記事を出さない媒体なんですよね、昔っから https://t.co/VcIOur3ut6
02-10 22:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR