03/14のツイートまとめ

tyuusyo

南朝ウラ天皇家とか(どこにあるんだそれ)だったら推薦してくれるかもしれないけどなあ… https://t.co/anIZcilACH
03-14 23:39

落合莞爾氏の落合秘史シリーズ、肝心なところになると「これは明かしてはならないと言われた」とかなんとか言ってボカしてしまい、次々にネタを小出しにしている印象を受けるんだよな。
03-14 23:38

サウナも色々である。まあサウナと水風呂さえ有ればなんとかなるのだが、やはり人工温泉か入浴剤入りの湯はほしい所だ。さら湯だとね、なんか肌が乾燥するんですよ。肌が。どうもいけません。人工温泉は都内では現在、二股派と栃尾又派に分かれている。個人的には二股が好きだな
03-14 23:14

うん、これは忍殺ですね https://t.co/XUHqz6wh1s
03-14 07:06

そう、江戸しぐさ伝承者を見抜き、片っ端から殺していったのは実は長州忍者であった!(だからトンデモとトンデモをつなげるなよ) https://t.co/U28UbTYYaU
03-14 07:05

これ、言い出したのって鹿島昇氏? https://t.co/U28UbTYYaU
03-14 07:04

小久保監督談話中の「コクボスはしゃべれるんだ!すごーい!」もすごかった。後はあんまりけものフレンズっていうよりなんJ風味で漢字が多い https://t.co/zZRiF9Yoss
03-14 06:59

戦国時代(前期)だな… https://t.co/Io166n69nZ
03-14 06:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR