04/10のツイートまとめ

tyuusyo

それは素晴らしい出物ですね https://t.co/sqo5sXoSsR
04-10 22:27

福島はサラッと旅行してサラッと楽しんでも何の問題もないと思います。ということを言うことも、今は取り立てて言わなければならないというのも悲しい https://t.co/tVwYcrJiDA
04-10 22:25

そうだ!みんな北方謙三アニキの南北朝時代小説を読むべきだ! #南北朝沼に引き込む https://t.co/vSiXbmPX69
04-10 21:56

「マスコミ・芸能関係者にも宇多源氏は多いんだぞ」「でも佐々木希は結婚しちゃったじゃないか」「甘い甘い、上坂すみれ・真野恵里菜・芦田愛菜だって宇多源氏なんだからな」 #南北朝沼に引き込む
04-10 21:53

「最近流行っているコンテンツを調べると一つの暗号が浮かび上がるんだよ…」「な、なんだってー」「イモトアヤコ、大川ぶくぶ、黒田官兵衛…」「何の関係もなさそうだが」「時代を超えて何度我々の前に立ちはだかるというのか!佐 々 木 道 誉!」「あっ、全員宇多源氏!」 #南北朝沼に引き込む
04-10 21:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR