04/24のツイートまとめ

tyuusyo

江戸時代の富永仲基が既に、中国人は「文飾と誇張」、日本人は「直情で切迫」と国民性を分析していた訳で、結局中国系は「クオリティは信じられないほど..「「日本は中国に勝てないって騒いでるやつ、おまえら中国知ってるのかよ?!あん」..」https://t.co/gRPZZ3liU4
04-24 22:55

台湾メーカー製のスマホ毎日使ってるけど、呆れるほどよく止まるね。なんというか、中国も台湾もそうなんだが、あまり「継続して動く」ということに重き..「「日本は中国に勝てないって騒いでるやつ、おまえら中国知ってるのかよ?!あん」..」https://t.co/YeFaRRvtnj
04-24 22:47

コレには驚いた。地道な統計をエロ漫画でやる人がいるとは思わなかった https://t.co/zRypp0no1k
04-24 06:59

ご冥福をお祈りします。この方は僧籍にあった方ですね https://t.co/yVrs5vxYwf
04-24 06:55

左派の老人の中には「近頃の若い者は」みたいな層も相当数居る。そういう人たちは「誤った考えを修正する」「整風運動」みたいなの好きな人も居ますんでね、表現規制との親和性はあるんだよな https://t.co/4E1dblhp3J
04-24 06:54

やっぱり鍾繇の字を習うような人は… https://t.co/IID47jcFCd
04-24 06:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR