05/24のツイートまとめ

tyuusyo

さすが禅の殿堂、駒大。サウナは無になるからね https://t.co/qceL55aigs
05-24 22:53

まあ、政治家1人で日本経済をガタガタに出来るような豪腕があれば、故人は首相にもなり長期政権が出来たろうよ。政治を甘く考え過ぎだな
05-24 20:47

私は是認しない。伍子胥のように死体を墓暴きして死者に鞭打つのは中国の悪しき伝統である https://t.co/0agThpsvKE
05-24 20:43

失われた20年的な言説はあまりに雑。だからリフレ派は困るんだよ
05-24 20:40

民主党政権はこの人の脳内ではなかったのか https://t.co/ErffEYRIdC
05-24 20:36

面白い記事。ただ、スマホは現在地をGPSで判別してその地域の検索結果を返す仕組みなのでより地域性が強くなるのでは https://t.co/Uo1Vb89mSn
05-24 20:25

佃権、デパートの店で練り物購入。お店の人は大変ですね、との当方の話にええ、まあと
05-24 20:07

FBI超能力捜査官と国連特別報告者ってなんか似てるよな>RT
05-24 06:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR