05/28のツイートまとめ

tyuusyo

売上ベースで話すのはわかりやすい。大阪の人らしい考え方だなぁと思った(小並感 https://t.co/AMz7LA6XyN
05-28 08:49

左派の反安倍言説が急激に劣化しているのを感じるが、これ、彼らの内部における言論統制とリーダーへの滅私奉公を徹底した挙句、こうなっちゃったんだろうね。五毛党だよな
05-28 08:42

「海軍メイドさん事件」は半藤一利氏の座談会での発言を元にした2ちゃんねらーのネタなので、まあ都市伝説ですね このページに詳しいhttps://t.co/R7xWnaK8bv
05-28 08:35

海軍メイドさん事件ではなかったのか(困惑 https://t.co/VZ7wHgwzQX
05-28 08:29

例の青森のトンデモ伝承だとゴルゴダの丘で処刑されたのは弟の影武者ということになってます(もちろん戦前に作られたトンデモ) https://t.co/xeC6mrtFLi
05-28 08:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR