06/06のツイートまとめ

tyuusyo

こんな立派な弥勒如来像が笠間にあるのか!! https://t.co/Vcmu6JzKrN
06-06 07:09

私は百田尚樹氏の言説に限らずネトウヨ的言説を常に批判してきた。倉山満氏とは大論戦をやったこともある。しかし、今回の一橋大の講演会の中止は実に良くない。言論人は言論で戦うべきだ。意見封殺は自分たちが言論で勝てないから圧力でやっつけることだ。負けを認めるようなものだぞ。
06-06 07:04

胃の薬を毎日飲みたい、毎日下痢をしている。薬局で買うか
06-06 07:00

また親が夫婦喧嘩を始めた。出掛けに止めてくれよ
06-06 06:41

自分が疑似科学・偽史批判をするのはそういう家庭環境に対する抵抗みたいのもあるんだろうな https://t.co/TifqV5JLHk
06-06 06:35

昨日の夜中、目が痛いのに親父が「ギャー痛い痛い」とギャン泣きして大暴れしてよく眠れなかったよ。おれはやたらに灸をすえるなとかなりしつこく言ったんだが、西洋医学否定派の親を持つと自己判断でメチャクチャやるから本当に困る。お灸は特に自分で好きにできるから
06-06 06:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR