06/28のツイートまとめ

tyuusyo

なお、「朝霧ちゃん」だと艦これではなく「たまこまーけっと」や宝塚になる模様。 https://t.co/3vv8dFHrpG
06-28 06:35

正直な話獣医学部は少なすぎるよ。鳥インフルってどこで起きるかわからないし、畜産って結構全国どこでもやってて、本当のことを言うと各県ごとに一つ会ってもいいぐらいじゃないかな https://t.co/LVAcmEx1oX
06-28 05:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR