07/21のツイートまとめ

tyuusyo

私は謝蓮舫さんと稲田朋美さんはいずれも公職に適さないので辞職すべきと考えます。どこの党であろうが国民の税金が使われており、国政に関与している以上、責任は免れえないでしょう。自分が支持していようがいまいが、そんなことはどうでも宜しい。 https://t.co/hp3TYRUJDt
07-21 23:53

これは要するに「僕が好きな蓮舫ちゃん(朋美ちゃんでも同じ)をいじめるやつは許せないぞ」という感情だけであって、とても大人の対応ではない。子供じみた意見である。 https://t.co/CKUkLqljLH
07-21 23:50

蓮舫女史を弁護する人たちは「戸籍謄本を選挙のときに出しているから問題ない(謄本で分かるのは日本国籍を持っているか否かだけ。二重国籍かどうかまでは分からない)」など、基本的な事実を勘違いして「蓮舫擁護有りき」の姿勢を取る。同様のことが稲田朋美女史擁護論者にも言える。
07-21 23:48

むかし、文芸社の自費出版本だけを棚一面に並べた書店が鶯谷に有り、非常に壮観でした。今その書店はなくなっていますが… https://t.co/o0rDuv4NUU
07-21 23:43

やっぱり風呂上がりのビールは美味いなあ
07-21 22:29

ファミコンの初代桃太郎伝説か、三国志かどちらが早かったかな。「「青龍、朱雀、白虎、玄武を何で知ったか」という質問の答えで年代がバレる」https://t.co/cY4hgh4Wbh
07-21 21:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR