08/02のツイートまとめ

tyuusyo

毎日の中でも特にサヨクの社会部が取り上げたのか。これは意外。 https://t.co/ikShtmvzX5
08-02 07:07

なお、中国人が多い地域で困るのは彼らが自転車でバンバン走ることで、これはいつも怖い。あとは電車の改札の前で騒ぐこと。乗れません。もっともこれはベトナム人のほうがヒドイ。とにかく自動改札がわからないらしい。文化ギャップなので仕方ないが https://t.co/bKX0MZgEvt
08-02 06:56

極右にせよ極左にせよ、なんで「ぼくのかんがえたさいきょうの悪人」を脳内で創作してそれを自分の信じるポリコレ棒でぶん殴りに行くんですかね。 https://t.co/aiibaA62JO
08-02 06:55

おれ、そこらじゅうに中国人がいる地域で毎日仕事してるんだけどね、嫌中の人たちが騒いでるような「そこらじゅうで排便するシナ人」を見たことがねえな。多分、脳内シナ人が多いんじゃね。
08-02 06:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR