08/08のツイートまとめ

tyuusyo

すいません、関宿の殿… https://t.co/MRHKq1h8rI
08-08 23:24

アベ正弘(江戸幕府老中)「菜々がやられたようだな」アベ信行(大日本帝国首相)「菜々は我々アベ四天王の中でも最萌…」アベ仲麻呂(唐王朝衞尉卿)「晋三よりは強いと思う..「【ウサミン】安部菜々政権にありがちなこと まとめ【アベ違い】」https://t.co/WeoggTJQKv
08-08 23:18

ウィキペディアの「仮名」だか名乗りの項目で「三四郎という仮名は実在人物で使われたことはない」と断言しているが、江戸幕府の豊後目付・市橋三四郎を知らない人が書いたらしい。これに限らず当該項目はメチャクチャ。
08-08 06:42

「若葉ネットワーク」、資本金3000万の運送会社さんだとのこと。この規模の会社さんが出される、ということはテレビ朝日は相当CM料金を下げたのだろう。 https://t.co/w9HSsfhPlJ
08-08 06:37

テレビ朝日のCMを久しぶりにチェックしたが、驚くほどナショナルクライアントが減った。「若葉ネットワーク」「宝島社」「面白法人カヤック」という、あまりテレビCMで見たことがない会社が多い。例の問題で広告先に抗議が行ってドンドン引き上げているんだろうか。
08-08 06:33

良かった、秋刀魚の蒲焼が食べたい私はまだ大丈夫らしい https://t.co/kqk7zdcOLr
08-08 06:08

それはあまりにもヒドイ…ひどすぎる… https://t.co/vkBdgCgjo8
08-08 05:55

この時期にコレを公式がツイートするのは、さすがに選挙にまずそうだと思うんだがなぁ https://t.co/bhvHWTdwGY
08-08 05:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松平俊介

Author:松平俊介
松平俊介(まつだいら・しゅんすけ)
雑誌ライターやwebディレクターをしております。webデザインからwebマーケティング、ライターまで何でもやっております。これまでに色々なプロモーションを手がけて参りました。過去には週刊SPA!等に関わっておりましたが、現在は「連載JP」(東京産業新聞社)や、neverまとめ(NHNジャパン)を中心に執筆しております。
趣味は街歩きと歴史研究です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR